先週から今週の月曜日にかけて
土日も含めて8日間フル出勤だったので
そのぶん2日間の振替をいただいてます


いつもなら
2日のうち1日は出勤しそうなところですが
今回は早めにいろいろ片づけて
この2日間は遊びまくり!


一生懸命はたらいて
本気で遊ぶ

ワークライフバランスはだいじですね


わたしは基本的に仕事脳だと
自分では思っているのだけど
それでもすきなことしたり
何もせずダラダラしたり
そういう時間もできるだけ確保したい
と思ってます



というわけでこの振替をつかって
職場の先輩と
陣馬山から景信山
高尾山へ縦走してきました




高尾駅からバスに乗り
陣馬高原下へ


そこから陣馬山頂までひたすら登る


{96933FEC-4456-48B3-9118-29FB10D22BC8}


さすが平日だけあって
空き空きでした


{366BDB70-6E74-48D6-A620-962BF008C064}

馬がいました

置いてある椅子に座って
記念撮影しました(笑)


とても良い天気で
江ノ島とかもばっちり見えました




{A9F98699-7812-4278-97AC-A22184BCDD88}

景信山へ行く途中に撮影した富士山
雲の帽子をかぶっています


{2D196407-D886-47F1-8E45-1C82CBA979C1}

景信山から望んだ関東平野

絶景
きっと夜景がきれいだろうな


うっすらだったけど
スカイツリーとかも見えました



{37EF575F-E541-46FC-96D9-8CBC47CEC33C}

そして高尾山に到着


8:30くらいから登り始めて
休憩も途中ではさみつつ
6時間くらいでした


{498699ED-00BE-44FF-BD65-D6BF5149C0C1}

ラムネで乾杯


おいしかったー♡


最後はリフトで降りました
乗ってみたかったのです

高所恐怖症なので怖かったです(笑)
慣れたら気持ち良かったけど!




最後は温泉に入ってスッキリ



季節的にもとても暑かったので
びっくりするくらい汗をかきました


お茶のペットボトルも
軽く2本を空にしてしまい
温泉から上がった後
また1本かいました

全部汗で出た気がします(^^;;



心も体もデトックスできました





本当はこの振替中に
信州の方へいって
山小屋に1泊しようという計画もあったのですが
諸々の事情で延期に

日程的に日帰りになりそうですが
近々リベンジする予定☺︎


そして来年の夏は
富士登山を企み中


持っているザックが
20リットル入りなのですが
それだとほんとにハイキング程度で
今回も雨具を中に入れていたら
それだけでいっぱいになってしまったので
今日30リットルのものを
かいにいきました



そしたら新しい山用のショーパンや
ロンTやタイツも
気づいたらかってました


揃え出したらキリがないですね、、


次はロングパンツがほしいです