わたし

{05C529A0-DE0C-467A-BCF1-F5C8971438E4}

雑誌MOREに載っていた
ViSのスキッパーシャツを
早速げっとしました


やはり白がすき


これは学生のとき
いや 子どものときから変わらずです


でも色んなバリエーションは多くないといけない!

というプレッシャーを
今までは自分にかけていたので
気分を変えていつもと違う色を
買ったりもしてましたが
地曳いく子さんの本を読んで
じぶんのスタイルをつくることが
これから30代の自分に必要なことなんだなと
気づきました


だからこれからは冒険は控えて
思う存分白を着ようと思います☺︎


この夏のわたしのワードローブのほとんどは
白とベージュとグレーと
ネイビーとカーキで
構成されてました


地味!(笑)


でも
そんな今の手持ちの洋服たち
みんなどれもすきです







夏休みも使い切り
今週の月曜日から通常運転


今週は 余裕がなくなるの
早かったな〜


来週はもうちょっと
1ミリくらい視野を広く
心がけよう‼︎