このタイミングで三日月かぁ。なんだか余計に染みる。どんな想いで歌ったのかな。と考えたくなる。#スマスマ
8/15 22:47

実家で使っていた勉強机から、高校時代の学生証がでてきた。顔、パンパン(笑)
8/18 23:14

レスリング吉田沙保里選手。無念だったと思うけれど、それでもすごいことを成し遂げた方です。応援していた人みんな、きっと勇気がもらえたはず。ありがとうございました、と言いたいし、ぜひまた次にリベンジしてほしい!
8/19 8:18

宇野ちゃんのEMODAコラボアイテム、予約開始数分で完売、、、かろうじてiPhoneケースは予約できたけど、チェーンバッグはできなかった(>_<)それくらい即効で予約終了になってしまうとは。また再販売してほしいなぁ。。
8/19 12:21

敗れても笑顔を見せる、北海高校主将の大西くん。とても爽やか!甲子園は出場するだけでもすごいことで、決勝まで来られるなんて本当にすごい。北海高校のみなさん、素晴らしいプレーをありがとう。作新学院のみなさん、優勝おめでとう!#高校野球 #甲子園
8/21 16:20