岩合光昭さんの写真展
ふるさとのねこ


{DBF637CB-3CF7-4E98-A2D4-339D4BF15D5C}


憧れのおしゃれブロガーさんが
ブログで紹介されていて
この土日はとくに予定もなかったので
癒しを求めていってきました




めちゃめちゃ
かわいかった



とっても癒されました♡



飼うなら犬派なのですが
(飼ったことないけど
犬のほうがわかりやすく懐くかなと思って)
見るのは猫がすきです



青森県津軽地方の
季節のうつりかわりと
子猫たちの成長と

そこに暮らすひとたちと
ねこたちの生活と

とても穏やかで
ほっこりした写真たちでした



猫もかわいいのだけど
風景がまた綺麗なのです




猫は存在そのものがおしゃれ
と 思います

気まぐれぽいとこや
ツンデレぽいとこも


あと あの
スタイリッシュなフォルムとか
逆にボテっとした子とか



あやうく写真集
かいそうになりました



{C628480B-09F7-4E7D-BA13-DFAEECFF40C9}


チラシの裏面




はー かわいい


猫好きにはたまらない写真展でしたよ


お盆なのに か だから なのか
けっこう混み合ってました



そごう横浜では8月22日まで
開催中とのこと


クラブオン会員なら
一般500円のところ300円で
入場できました☺︎


時間があれば もう1回いきたいなぁ