{329C1C92-E9B4-47BB-AA35-9989AC540BC8}


先日 急に雨が降ったあとでていた虹



今年の梅雨は長かったけど
いまはすっかり夏空ですね


蝉も元気よく鳴いてます


気温もぐんぐん上昇中


これぞ夏!




あー あそびにいきたい

特に何をしたいということもないのだけど




夏真っ盛りですが
店頭には秋っぽい色のお洋服たちが
ぞくぞくと並びはじめていますね



この秋はどんな格好が
自分にフィットするかなー

雑誌みて考えとこう




earth music&ecologyで
Leeコラボのみじかいスカートと
深緑のスキニー
グレーのVネックプルオーバー を
かいました


定番だから
まだこのへんは着られる(笑)






最近 地曳いく子さんの
「服を買うなら捨てなさい」を読んで
洋服の買い方を検討中

{3BC460BF-C4DF-4C9C-AA1E-9B74936F54C2}

(画像はお借りしました)

ミニマリストを目指しているわけでは
決してなく
ただやみくもに服を買うのではなく
もっと効率よく楽しく
ファッションを楽しみたいのです



そのシーズンしっかり着倒せる
毎日でも着たいような洋服だけを
そろえていきたいと思ってます



だからこの夏は
意外と洋服は我慢している!
と思います


靴(とゆかスニーカー)や時計は
新しいの買っちゃったけど



自分が着てしっくりくる
定番ワードローブを極めたいと
思いまーす