もう今日で7月が終わる!



何かとバタバタしていて
振り返ったら
まともにブログ書いたの
1日しかないや


まあ そんな月もあるでしょう





おとといの金曜日
仲良しの先輩たちと
焼肉たべにいきました

すごく久しぶりの焼肉で
とても美味しかったー

やはり夏は肉かカレー


そのあと入ったカフェでは
あれだけたらふく肉を食べたにも関わらず
ホットケーキを食べてしまった


そんな背徳感も相まって(?)
美味しかったです



これから歳も経験も重ねれば重ねるほど
下がどんどん入ってくるのは
わかってはいるのだけど

それでも
甘えているという意識もないくらいに
甘えさせてもらえる今の立場が
自分自身にとっては
とても安心でのびのびできるポジションです


いつまでもそうはいかないけど
居心地の良いこの関係は
これからも続けていきたいなぁ



{A2ACA22A-EDB5-4038-8959-6E1CC15CE0A5}


何も写真がないので
とりあえずのスニーカー


MHL.は
なかなか手を出す勇気のいる
憧れショップなのだけど
スニーカーなら毎日はけるし!
と思って購入しました


あと実は
Gショックもかいました


{E7994601-14F2-491D-88F0-691FACACEFD8}


まんぞく




さて
これからまた焼肉です

今日は同期の友人たちと



健康診断が近づいているのに
肉づいている