祝日もなく雨も多い
6月がおわって
7月になりました


そんな季節もわるくないと
最近は少し思えるようになってきたものの
夏がすぐそこに見えているかと思うと
やはりテンションがあがります


梅雨空の朝も気分を上げるために聴いている
サマーソングたちの季節がやってくる!


夏が近づくとウキウキするー
どんな季節感の曲もすきだけど
わたしの気分をいちばん盛り上げてくれるのは
夏のうたたちです


アップテンポな
爽やか系メロディーは
THE青春て感じで
どこか切なくもあり元気もくれる


最近ではBUMP OF CHICKENの
カルピスか何かのCMソングがお気に入り


そういう感じでもないけど
AAAの「NEW」は
とてもすきで毎日聴いています
独特のクセがはまる




そんなこと言ってますが
6月も雨も
それはそれで楽しく過ごしました


{A5470D4B-5DEE-4A9E-9109-E897DDA53F64}

{7DB9A84B-2E5B-4446-8E83-1430F850BEC4}

{82E047AC-D8D4-4D01-8D9C-20A20B15217C}

{4DD9E20D-0EB8-4073-B03C-4A6C0F20F34C}

{F83A9033-265A-43D2-B625-37A261989F42}

長谷寺にて


雨にぬれる紫陽花は
とてもきれいでした


{37D4308E-6E51-472A-A395-AE2340A96FBC}

鎌倉文学館のバラ園も


{79898329-EDA5-41E8-942A-A22A710CDC3A}

KIBIYAベーカリーにも
初めていきました!

ハード系の
しっかり生地のパン

食べ応えがあって
とても美味しかったです


{C092AC8D-B030-4933-8233-69651E177BE0}

ハーゲンダッツの
黒蜜きなこアズキも食べました





今月も楽しみな予定がひとつ
すでに入っているので
それを目標にがんばろう


今日も明日も仕事だけども!





AAAのドーム公演に申し込むかどうか
すごく迷っている、、