早くおうちに帰れるってすばらしい。いつもこれくらいの仕事のゆとりがほしい。毎日残業って、やっぱり良くないよなー
6/20 20:16

約3年ぶりに歯の検診に。「キレイな歯ですね!」ってほめられた♪(´ε` )
6/21 18:10

え!宇野ちゃんのソロCM‼︎
6/22 15:28

桐谷健太さんおもろいなー
6/23 19:14

若干二日酔い、、ですが明日休むために、今日は急ピッチで作業を進めねば!今夜のミュージックフェアたのしみ☺︎#AAA#宇野ちゃんとにっしーのコラボたのしみ
6/25 8:50

宇野ちゃんのインスタをみて、写真集への期待がどんどんら高まっている。結局mu-mo限定版も予約してしまった#宇野実彩子#Bloomin'
6/26 13:09