{756A6474-1FD8-4B88-9D37-40D9530310AA}


ようやく観にいきました
(画像はお借りしてます)


最近の映画は終わるのが早いから
早くいかなくちゃと思っていたのだけど
どこの映画館も1日に1回とかしか
上映していなくて
なんとかギリギリセーフでした




主人公の「僕」を
自分に置き換えてみていると
どうしようもなくつらくて
苦しくて
ああ ひとりで観にくるんじゃなかった
と途中までは思っていましたが

とてもあたたかいラストだったと
思います



世界から猫が消えたなら
世界から僕が消えたなら


世界からわたしが消えたなら



わたしも人並みに
そうやって考えたり悩んだり
したことがあります


だから「僕」と同じ30歳で
この映画に出会えて良かった


心地よく眠れそうだ


あと 帰ったらお母さんに電話しよう



劇中のにゃんこたちが
それはそれはかわいくて!

それもまた癒されたー


それから やっぱりわたしは
あおいちゃんがすきだ☺︎




いい映画でした