久しぶりに出張で横浜へ。出張の日はだいたい定時で終わって直帰できるのでいつもより早く帰れるのだけど、そのぶん仕事がたまるので、どっちが良いんだか、、(。-_-。)
5/17 18:25

でも今週末はライブなんだ。それを考えるだけでウキウキしてくる(OvO)!どんなライブなのか楽しみです#AAA
5/17 18:27

楽しい夜だった。本当に、楽しい夜でした。
5/21 0:15

今日はついに幕張‼︎この日を目指していろいろ耐えた、、思いきり楽しむー(*^^*)
5/21 10:23

ふわふわ夢見心地。楽しかったなぁ♡#AAA#LEAPOVER#幕張
5/21 23:47

個人的にいちばんツボったのは、曲中に向かい合った宇野ちゃんと秀太くんが、なぜか笑っちゃっていたところ☺︎あとのMCで、宇野ちゃんの汗の量があまりにすごくてボロボロ噴き出すように出てたから、てことがわかりました。ほっこり。#AAA#LEAPOVER#幕張
5/21 23:50

あ、あと。宇野ちゃんは前髪を切るかどうか迷っているらしい。わたしは前髪有りのがすきです。でも日高くんには「どうでもいい」とバッサリ言われ、ちあきちゃんには「わたしが切ってあげようか?」と言われていました。これもほっこり。#AAA#LEAPOVER#幕張
5/21 23:53

そして悪ノリした日高くんに「パッツンにしたら宇野っパンクになるね」と言われた宇野ちゃん。「おまえは本当に性格が悪いな!」と言い返す姿が素敵でかわいかったです(*^^*)日高くん曰く、性格が悪いんじゃなくて記憶力が良いとのこと。#AAA#LEAPOVER#幕張
5/21 23:56

ああ それから、MC中に突然秀太くんが、寝転がって脚を上げて乳酸を散らし出し、それを日高くんが突っ込んだら、すっごい嬉しそうな笑顔だったのもかわいかった。#AAA#LEAPOVER#幕張
5/21 23:58

笑いどころ結構たくさんあったんだけどな。とりあえず明日は仕事なので、余韻にひたりつつがんばろう☺︎#AAA#LEAPOVER#幕張
5/21 23:59

そうだ 思い出した。スクリーンに宇野ちゃんと自分が映っていることに気づいたちあきちゃん。遠近法で宇野ちゃんを挟んでるようにポーズをとっていたところを直也くんに突っ込まれてました。そして、#AAA#LEAPOVER#幕張
5/22 0:07

「宇野ちゃん挟んでるみたいに映そうとして…」と説明するちあきちゃんに、「ああ、東京タワーみたいな感じ?」と謎の返答をする宇野ちゃん。秀太くんはじめ男子メンバーに「帰れ」と突っ込まれてました。宇野ちゃん、そんなあなたがすきです。#AAA#LEAPOVER#幕張
5/22 0:09