AAA ARENATOUR 2016
LEAPOVER 幕張初日に行ってきました☺︎!



年明けにチケットが当選してから
この日を楽しみにここまで耐えました(笑)



ほんとに
ほんとに
楽しかった‼︎



やはりライブは楽しい



1万5000人が同じ空間で
同じ時間を共有して
一体となって楽しんでいるのがいい!



みんなで声出したり
踊ったり歌ったり
メンバーに手をふったり
非日常である意味非現実な空間だからこそ
思いきり楽しめるという




アンコール前のラストは
この曲ここに持ってくるか!
と意外だったけど
すごく大すきな曲なので
嬉しかったなぁ



何より
今回は友人たちがつきあってくれたので
いつもより何倍も楽しかった!


友人も楽しんでくれたようで
来年も来たいって言ってくれたので
ほんとに誘ってよかったな

AAAを良いって言ってくれて
とても嬉しかったです



これから1年かけて
さらに少しずつ
こちら側に染めていこうと思います
ふふふ




座席はセンターステージのほぼ真ん前
前から33列目で
とても良かった!


…メンバーがセンターステージにいるときは(笑)



サイドに移動してしまうと
前から33列目でも全然見えなかったのが
今回は残念でした



わたしは背中だろうがなんだろうが
スクリーンよりも生のメンバーを見たいので
まるっきりどこにいるかわからない
というのがちょっとつらかったです



わたしたちでもそうだったから
たぶんもっと見えなかった人
たくさんいたんだろうなと思います


せめて厚底の靴をはいていけば良かった、、




そのへんは来年に期待したいと思います(^^;;