先日 サタデープラスで
友近さんがポッコリ下腹解消の企画に
出演されていたのですが
そこで紹介されていた
はちみつアボカドヨーグルトを
わたしも作って食べています


{C06DFCE2-0929-4CBA-B0EE-528C1301F959}

見た目はちょっとアレですが、、、


ヨーグルト100gにアボカド1/2個
はちみつ大さじ1とレモン汁適量を
混ぜるだけ!


まずくはないだろうけど
美味しいのかな?
と半信半疑だったけど
実際とても美味しいです☺︎


これなら進んで続けられそうー

ブレンダーとかでもっと混ぜて
スムージーみたいにしても良さそう


夕食の準備を
(といっても冷凍してあるカレーとか
ごはんを温めるだけですが(^^;;)
している間にまとめて作って
朝晩と分けて食べています


まだ3日目ですが
今朝はかなり良い感じでした!


出すべきものが出ると
気持ちよく1日が始められますね☺︎



乳酸菌だけではパワーが発揮しきれないので
乳酸菌のごはんになる
食物繊維とオリゴ糖を
アボカドとはちみつで補うのだそう

アボカドはビタミンEも豊富で
アンチエイジングにも効果的ですよね


美味しく続けられるって嬉しい



腸内フローラを整えて
体の中からキレイになりたーい






アメブロにハッシュタグ機能!


せっかくなので
さっそく使ってみました




さて今週末はライブ!


1日1日近づいてくるごとに
ワクワク度が増してます


たのしみ‼︎


はやく土曜日にならないかなぁ

天気良いといいな