18日から店頭でも販売が始まった
earth music&ecologyとadidas neoの
コラボスニーカー



ネットの先行販売で
わたしも一足お先にげっとしていました


{791DBFA4-CD21-4DDA-89B4-D457DE502A5C}


白の23センチ


試着していなかったので
どうかなと思っていたのですが
靴下をはいてもピッタリでした
よかったー☺︎


内側の花柄も
真っ白なボディも
全部かわいい♡



まだおろしていないので
いつおろそうか
楽しく迷ってます





しかし
最近はもっぱらスニーカーだなぁ


パンプスとか
スーツのときくらいしか
履かなくなりました


今はそういう気分なのかな


でも時々デニムにパンプスとか
合わせたくなったりする


大学生の頃の方が
そういう女性らしい靴を
はいていたな


よく歩く方なので
パンプスだとかかとの減りが気になるのです
スニーカーがだんぜん気楽です








先週から今週にかけて
イレギュラーな業務が立て続けに
ドタドタドタッと入ってきて
ただでさえこの時期は
毎年慌ただしいのに
もうわけがわからないほどに
バタバタしてました



それに加えて
先週は土日両方終日出勤だったので
掃除も自炊もする余裕がなく



いそがしいと特に
食がおざなりになる

毎日何か買うか外食でした
いかんなー 



生活が荒れてくると
気持ちにも余裕がなくなって
意味なくトゲトゲしたり
よくないですね



今週は3連休で
今日(もう昨日か)は出勤したけど
日月はお休みなので
ゆっくりしたいと思います


とりあえず髪切りにいく!





{2AB1A54D-88E0-4EB2-9CA2-E9635F3C9C1E}

また一周めぐって
春が来ましたね


出会いの期待より
今はまだ別れの寂しさの方が
大きいです