いろいろあって、今帰りです。つかれた、、ほんとうにつかれた、、、
3/7 23:05

早引きして病院へ。花粉症の薬をまた出してもらいにいきます。もう、1シーズン分まとめてもらいたい、、
3/9 16:24

宮﨑あおい×ブルーハーツが復活したearthのCM。すきだー
3/9 18:35

もう、呆れてものも言えないってこういうことなんだなぁ、、、お偉いさん方にはその立場だからこその苦しさもあるのだろうけれど、こちら側の状況とかそういうのも少しは考えてほしい、、
3/10 20:13

今週は月曜日からずっと、ほんとに大変だった、、そしてその大きな余波は来週にも
3/12 20:53

今日も今日でいろいろ。なんだろ。この7日間、ほんとにいろいろありすぎて疲れたなぁ
3/13 19:39

そんなときは、楽しみなことを考える。今年のいちばんの楽しみはライブ。だから明日から土曜日まで、また6日間がんばるんだいっ
3/13 19:45