ほぼ日がYAECAとコラボしたホームウェアの
ポップアップストアが
神楽坂にあるla kaguに
期間限定でオープンしているので
ディズニーに行った翌日
友人と一緒に行ってきました




プルオーバーシャツ
エプロン
スモックドレス
ステンカラーコート
それぞれ白と黒


もう もう すっっっごく
かわいいのだけど
こだわって作られているので
すごく高いのです( ;  ; )



見に行ったはいいものの
結局なにも買わず




その代わり la kagu内のカフェで
カレーの恩返しを使ったカレーとサラダで
ランチしてきました


{CCE54897-B47F-45C8-A91F-1E7EBB02E9C5}


{45972D0F-3773-446C-A789-4D8D0A23A6FE}


{6D33B9C9-CDEC-4659-8866-F11542912DAF}



チキンがほろほろで
とても美味しかったー



3月16日までやっているみたいです





そして
神楽坂って とてもお洒落な街ですね



カフェには家族連れも多かったけど
ご夫婦のみならず
お子さんもお洒落な格好をしてました




ほんとうにお洒落なひとって
幼い頃からこういうような環境で
感性が磨かれているのかな


ファッションにしても
芸術や教養にしても
あと料理とかもそうだけど
やはり良いものに触れることで
センスが磨かれていくんでしょうね

持って生まれたものも
もちろんきっとあるのだと思いますが






この週末は
泊まりでディズニーにも行き
都内に買いものにも行き
久々に学生のときみたいに遊び倒して
楽しかったけど
ちょっとつかれました(笑)

いい気分転換になりました☺︎!











*******


春が近づいてきて
ドキドキしたり
ワクワクしたり したいのだけど
なんだかここのところは
ただただ 目の前のことに追われて
気づけば3月も3分の1くらい
終わろうとしていて

気づいたときには
大事にしたかったものを
おざなりにしてしまっていそうで
ちょっと心配です


ぐずぐず考えていても
仕方のないこともあるけれど
それでもこうして
時々は振り返っていないと
心配なんだな


基本は前を向いていたいけど
立ち止まったり
後ろを向いたり
そういうことも大事だと思います


こうしてなんらかの言葉にすることで
整理することもできるし
つらいことを自覚することにもなります


どちらにせよ
いつかは乗り越えなくちゃいけないことなら
きちんと言葉にして整理して
流し出すものはきちんと洗い流して
前に進んでいきたいと思います




とりあえず一言でいえば
年末あたりからけっこうきついんだな~


でもがんばる☺︎!