{79B5F73C-D4E3-42A6-8BDB-907263EE4C4A}

オラフをイメージしたハンバーグ
チーズホワイトソースが濃厚で
トマトソースはさっぱりしていて
ボリュームも満点で
とても美味しかったです


{B9B2E235-70F4-4E34-8D53-23A2B2CBA24B}


デザートのヨーグルトムース
さっぱりとした酸味が
お口直しにぴったりでした


アナとエルサをイメージしたソースも
よく合って美味しかった






はじめて
アナとエルサのフローズンファンタジー
というイベント中に
ディズニーランドに行ってきました

だいたい年末に行くことが多いのですが




個人的には
ディズニーにそんなに興味はないのだけど
友人がすきなので
なんだかんだほぼ毎年いってます



東京に出てきて最初の頃は
まだ若かったし(笑)
すごくはしゃいでいたのだけど
最近のわたしは そんなに絶対
毎年いかなくちゃダメ‼︎
みたいな感じではないです


誘われて予定が合えばいく
くらいかな




それでも行くと
童心にかえるというか
やはりあの独特の雰囲気は
楽しいですね






今回は金曜日の夜に
仕事が終わってから舞浜で待ち合わせして
その日はそのままホテルに泊まり
土曜日まるまる遊ぶ!
というスケジュールでした



仕事帰りに てとこが
よりワクワク感を増しました


その日は何回も時計をみた(笑)



ディズニーに行くことが というより
友だちと泊まりで遊びに行く っていう
そういう非日常感が楽しいんですよね






今日も友人と遊びにいきます


雨かと思ったら
なんだかよいお天気です

傘はいちおう持ちました





新しいリュックとともに♡

またご紹介します☺︎