今年もふたつ
ライブの予定が入れられました



5月にAAA


今年は友人たちもさそって
3人で行く予定!


いつもおひとりさま参戦だったので
ほんとにほんとに嬉しい~~~


カラオケで歌いまくった甲斐がありました(笑)



とりあえず2人には
昨年でたベストアルバムを聴いてもらって
少しでも楽しんでもらえたらいいなぁ



わたしも
ライブで聴きたい曲がたくさんあるので
ひとつでも聴けるといいなぁ



ちなみにAAAのライブで
わたしがいちばんテンションあがるのは
Love Is In The Airという曲です



まずイントロがとてもさわやか
日高くんのラップの入りが
コールアンドレスポンスみたいな感じで
非常に楽しいです



ちょうど自分がAAAをすきになった頃に
リリースされた曲でもあるので
とくに思い入れが強いかもしれません




あとHeart and Soulもすきです


やはりライブでは
ガンガン踊る系の曲が聴きたい

ほんとにかっこいいのです


これは去年武道館で聴けて
初日参戦だったので
セットリストはまったく知らないで行ったので
不意打ちも手伝って
めちゃめちゃ嬉しかったです

今年も聴きたいなぁ



HORIZONやJamboree!!は
まだライブでは聴いたことがなくて
憧れの曲たちです


締めはぜひ「虹」で

飽きたという声も多いように思うのだけど
わたしは大すきな曲なので☺︎!






そして
9月にはいきものがかりのライブも
行けることになりました♡



キュービットクラブの会員(無料)になると
先行予約抽選に応募ができたので
おためしで応募してみたのです



いきものがかりはほんとにメジャーだし
(いやAAAもメジャーだけども)
あまり期待してなかったのだけど
見事当選!



去年はじめて横アリのライブに行って
すっごく楽しかったから
まだ半年以上先だけど
とてもとても楽しみです








4月からのことを
そろそろ決めていかなくてはいけなくて 
少しずつだけど決まってきたこともあって
仕事をするということは
それぞれに何か思惑があるということで
折り合いをつけていくのが難しいなあ
と 思っているところです



自分の意見を聴いてもらうためには
やはりそれだけのことを
普段からしていなくてはいけないと
わたしは思っていて
もちろん聴いてもらったり押し通したり
そのためにやっているわけではないのだけど
思うところはいろいろです



そこへまた
雑念もいろいろ入ってくるから(笑)


そういうものには蓋をして
できるだけ自分をしっかり持って
仲間にも相手にも誠実な仕事を
していける自分でありたいな





そんなこんな
今週もよく働いた


ので
これからお泊まり☺︎


年末いけなかったディズニーに
友人が行きたいということで
いつもの仲良し同期で行ってきます


今夜はさすがに
泊まるだけだけど
楽しみです

でもコテッと寝てしまいそうだー