カタカナで書くとなんだか間抜けで
でもなんだかかわいい



昨日は友人と
野毛山動物園へいってきました


{DEAD92B0-9DA4-4775-B8AE-C89E53476DAA:01}



駅から20分ほど歩いて動物園へ




カメラ部(部員は2人)の活動として
行ったはずだったのだけど
一眼レフの電源を入れたところで
メモリーカードを忘れてきたことに気づく



そういえば
ミラーレスカメラに入れ替えて
そのままだった、、


ちーん



ということで
わたしはスマホのカメラでの活動となりました



{112DF4F3-36D9-4D17-825B-F615348CFAA7:01}


レッサーパンダ


{A4055E0A-30F1-42E5-9D12-E77D11F44969:01}


ライオンのラージャーくん


{95D17011-4965-41B2-B726-BB78DE7DDD9E:01}


トラ


{42DC6957-D246-44BA-AE11-F662D55B438F:01}


トラのおてて


{798E0F04-EDBB-4844-8CD6-EBD5223FA894:01}


キリンのそらくん


{FA80FEFE-26D8-40CD-A753-1F3EACE455BD:01}


フラミンゴ


{03107585-4DFE-4C93-A981-101748F40F72:01}


ペンギン




ズーラシアよりも 
規模は全然小さいけれど
すんごく満喫しました


心残りは
せっかく持って行ったカメラを
リュックの中に
入れっぱなしにしてしまったこと

すんごく張り切って
望遠と単焦点レンズも持って行ったのに



4月にアリクイの一般公開が
始まるみたいなので
その機会にリベンジしたいです


放し飼いにしているという
クジャクにも会えていないし



せっかく持って行った望遠レンズは
途中から友人に貸しました


動物園は
写真を撮ろうとすると
どうしても柵が写ってしまうけど
少し離れて望遠で撮ると
わりときれいに撮れることを発見



最後に友人のカメラを借りて
撮らせてもらったのがこちら


{631CFA7D-B6A6-4D1F-B2AC-6846A58C6BBE:01}


やっぱりカメラで撮るっていうのが
いいなぁ




もうこんなことがないように
今日予備のメモリーカードを買いに行きました


次こそは!