職場のみなさんと
週末弾丸プチ旅行にいってきました


定時と同時に職場を出て
ロマンスカーでぴゅーっと箱根まで



泊まった宿は
まだ温泉の供給がとまっていて
沸し湯だったのですが
大きなお風呂はやはり気持ちがよいですね



夕食は

{84F290B4-1169-41E1-8A43-5EEFB332DDA7:01}

カニ♡♡♡


身がぎっしり詰まっていて
本当に美味しかった…‼︎



こんなにちゃんとしたカニ
本当に久しぶりにたべました



お刺身も湯葉も
牛肉のお鍋もお酒も
もう全部おいしかったー




夜はひたすらおしゃべり


夜中遅くまで
職場ではなかなか話せないこと
(ほぼ仕事のこと)
たくさん語り合えて嬉しかったです



1泊したあとは
陶芸体験もしました

うまくできただろうか
届くのが楽しみです


明日からまたがんばろ☺︎




昨日と今日と
すっごく暖かくて
4月でもこんなに暖かくないよね?
ってくらいです

余裕のコートなしで出掛けましたよ



でも明日からまた寒さが戻るみたいですね



インフルエンザも流行っているし
油断せず元気に春を迎える準備をしよう