仕事おわりに
earth music&ecologyの
春のカタログフェアにいってきました


{8ECB7FAE-3966-4083-91F9-88AB47C95DAD:01}

今季もあおいちゃん☺︎♡




狙うはカタログと
今日発売のnewbalance!


{3E9DAA60-116F-4B63-A610-E2EB9458C803:01}


無事にげっとできました~
色はネイビーにしました


いつもコラボしてる996よりも
スリムなシルエット
何よりインソールと同じ柄の
靴ひもがかわいいです

4月から職場の上履きにするんだー
楽しみです





あとは予約していたアイテムが
すべて入荷していたので
それも引き取ってきました


{D57C1B37-D799-4AD3-BE2D-A1B32FBC908D:01}


今回予約したものの中で
いちおしは左上
Leeコラボのサーキュラースカート


濃ゆいインディゴデニムが
ヒラリと広がるシルエットに
ひとめぼれでした


試着してみたら丈も
ひざが隠れるくらいでいい感じ


ニットベスト
ロゴスウェット
するんとしたニット
気がつくとぜんぶNatural Labelでした

やっぱりすきなんだなー




{2416EDFB-82A0-4394-A654-1FA8457F5B7B:01}

来月発売予定の
adidasコラボのスニーカー


これはほしい



今回ちょっと
一気に予約アイテムが届いてしまったので
アディダスのためにも
しばらく買いもの我慢しよ