先週末に仕事でちょっと立ち寄ったお寺で


{E8739453-8697-4EA0-90A8-0D59041B56FF:01}


梅が綻んでました



どうせなら正面から
咲いているところを撮れば良かったな
なぜ正面を外したのか 謎



天気のよい日は
何となく花粉も
飛び始めているような気がして
まだ症状は出てないけど
病院にいってきました


症状が出始める前から
薬は飲んどいた方がいいらしい
と聞いて
ここ数年はそうしてます

それと
空気清浄機をかったこともあって
夜中に口のなかがかゆくて目覚めるとか
鼻水ずるずるで目が覚めるとか
そういうことはなくなりました


やはり空気清浄機だいじ!

あと早めにちゃんと病院にいって
薬をだしてもらうこと

なんだかんだで
病院できちんと処方してもらった薬が
風邪でも何でも効く気がします



あーー
だけどこれからしばらく
外に洗濯物も布団も干せないや




立春をすぎて
これから春に向かうんですよね

まだ空気は冷たいけども

早く暖かくなってほしい気もするし
新しい出会いは楽しみでもあるけど
やはり別れを意識しないわけにはいかなくて
毎年この時期はなんだか複雑です



先を見据えることも大事だけど
そのために今の気持ちとか時間を
疎かにしちゃいけないですね


毎日
一瞬一瞬
すべてを大事にしたいけど
なかなか難しい




とりあえず明日からまた1週間だな!


先週
AAAの富士急ライブのDVDが届いて
家でひとりライブ状態

そして観てるとやっぱり
ライブに行きたくなる!


今年のライブも楽しみです



先を楽しみに
今を大切に☺︎