新しい年がはじまりましたね


自分の気持ちの上でも
2015年のはじまりというのは
なんだか特別な感じがしたのですが
2016年は昨年にくらべると
わりとあっさりやって来た印象

単にわたし自身の気持ちの問題です(笑)





今年はたぶん
堪えなくちゃいけないこと
頑張らなくちゃいけない場面が
きっとたくさんあるんだろうなぁ
と思ってます

主に仕事の上で

前厄だしな!


でもどんなことも必ず
自分を育ててくれる素材になるはずなので
前向きに頑張りたいな


急がば回れ
継続は力なり





今年の抱負はー

またカメラを始めたいなぁ
最近はほんとに全然さわらなくなっていて
スマホのカメラの性能が
良くなったのもあるけど
やはりファインダーを通して
景色を切り取るのも楽しいなと
昨年末に再び目覚めたので

本とかも読んで
ちょこっと勉強したい
ちょこっと ね(笑)


あと一昨年の夏の終わりからジムに通っていて
最近いい感じに習慣になりつつあるので
健康のためにもそれは続けたいな



そして今年もライブにいく!

AAAのツアーも発表されたので
関東は幕張メッセだからちょっと遠いけど、、
ぜひとも行きたい

今年は友だちさそっていけたらいいなぁ



それと本もたくさん読みたい

これは毎年言っている気がするけど
ここのところ辻村深月さんにハマっていて
講談社文庫がおすすめしている順番に
読んでます

なかなかまとめて読む時間がとれず
ペースは遅いのだけど
この年末年始のお休みの間に1作品読み終えて
次のを読むのが楽しみです☺︎





まあ考えだすといろいろ出てきますね


いつと関係なく
常にだいじにしたいのは
自分らしさをだいじにしたいということ


自分らしく堂々としていたい


周りに自分を押し付けるのではなくて
自分は自分 と
きちんと心の中に持っていたい


わたしは結構まわりに流されやすくて
他人の目をすごく気にしてしまうので
自分の中で
自分の選択や行動に
ちゃんと自信と責任を持っていたいです


そして周りの人のそういうものも
大事にできるひとでありたい



押し付けない
押し付けられない
自分は自分


そういう風に生きられたらなぁ





こんな感じで今年も
突然内面を晒してみたり
(リアルではなかなかできない)
娯楽のことをかいてみたり
(主にこっち)
そんな日記になるかと思いますが
いやじゃなければ仲良くしていただけると嬉しいです



今年もよろしくお願いいたします

{C7400644-C144-4098-AE89-C5456D244229:01}

この富士山
沖縄いくときの飛行機から撮ったんですよー
とてもきれいでした☺︎




2016.01.03
なつめ