先日、美容室で読んだCLASSY.に、
パーカ特集があったので
待ち時間に熟読してしまいました。


ページ数にして約50ページ(!)
力入ってます。

まだまだ読み込みたくて、
帰りに自分でかいました。(笑)




パーカーは学生の頃からすきで
よく着るのだけど
改めてオシャレに着るって考えると、
難しいのかなぁというイメージ。



よーく読んで勉強します。



影響されやすいわたしなので、
雑誌に紹介されていた無印のパーカーかっちゃいました。
Sサイズさんにオススメと書いてあったのです☺︎


{1ADFE039-0A82-4F4F-B147-3D8613C979C4:01}

やはり無地のグレーが
個人的には使いやすいです。



さっそくアウター代わりにヘビロテ!



グレーのパーカーなんて
若い頃からずっと着続けてきた感じもするけど、
丈とか袖の感じとか
サイズ感とか
時代によってそういう細かいとこは
毎シーズン変わりますもんね。



そう考えると
なんでも奥が深いな。うむ。



シンプルなアイテムをオシャレに着こなすのは
すっごく難しくて、
どうしてもデザイン性に頼ってしまうけど、
やはり自分はシンプルなものがいちばん飽きずにすきでいられるなぁとも思います。




そろそろ本格的に衣替えしたいなぁ。






ていうか
パーカ?
パーカー?
正式名称ってどっちなんでしょ⁇





今日は、夕方からお出かけ。
1月からずっと楽しみしていたことです。
楽しみ‼︎