{494DDEF6-C723-4C36-9871-92161C0862BA:01}

ブロッコリーのペペロンチーノ

盛り付けが無造作すぎてすみません。



野菜と鷹の爪さえあれば
あとは調味料だけでできちゃうペペロンチーノ
簡単なのでよく作ります。




土日出勤したので、
今日と明日はお休み。



しかし台風接近中、、



明日はレディースデイだし映画観に行きたかったけど
外でるの厳しそーだなぁ。。




髪も切りにいきたいけど、
なんかもう豪雨のなか外に出るのがいやで
予約してないや。
行くなら明日を逃せばしばらくタイミングがなさそう。
電話しなくては…





今日は久しぶりに『おと な  り』のDVDを流しっぱなしにしてました。

うーん、やっぱりいい。

いつのまにか
聡や七緒と同じ歳になってしまったな。


これ観て、このときの麻生さんみたいに
ストレートのロングもいいなって思いました。
でも伸ばす過程が耐えられそうにありません。
どうしよかな。