アンフェアみたいな~でも一人じゃこわい。。
8/25 19:25

EMODAの公式インスタが、すっごいチャンピオンコラボ推しでとても心惹かれる。早くearthのチャンピオンコラボワンピ届かないなぁ☺︎
8/25 22:40

昨夜は久しぶりに日付が変わる前に寝て、目覚めスッキリ☺︎今日からまた新しくスタートだっ
8/26 6:35

昨日、今日とすっごく涼しかったけど、明日からまた暑さが戻るぽいですね。うん、まだ8月だ。
8/26 20:42

しまったまた急行乗っちゃった。帰りが遅くなった日に限ってこんな。。
8/27 23:06

ナノユニバースの公式サイトで西川ダウンの予約がはじまった☺︎さっそく、ねらっていたショート丈のウールダウンのグレーを予約!届くのはまだだいぶ先だけどたのしみー♡
8/28 0:52

というわけで、寝支度が整ったので寝よう。のこり1日、がんばるぞー。
8/28 0:53

けいたい機種変更☺︎憧れのゴールドiPhoneになりました*°
8/29 18:41

戦慄迷宮は、AAAのキズナ合宿2の宇野ちゃんとリーダーが入ったやつが神がかって面白いです。松潤果たして #嵐にしやがれ
8/29 22:40

NikonのCM、最初にうつるなんか食べてる男の子が特にかわいい。うちの弟もあんなときあったなぁ、、(もう20年以上前ですけど)
8/29 23:55