ここのところずっと、
なんだか天気がグズグズ。


そのおかげもあって、急に涼しくなった東京。
でもまだ8月っていう、、



これくらいの気候もすきです。

着るものに迷うけども
なんかきゅんとするんです。

ぜいたくを言えば、
これで天気もよければパーフェクトです。



夏もおわりますね。

きっとまた厳しい残暑が戻ってくるのだろうけど、
8月ももうおわりです。


この夏はあんまり色んなとこには行けなかったけど、
プチ一人旅デビューもできたし、
今月はサボらずジムに行けたし、
なんだかんだ充実してました。




そんななか、
おととい?から、ナノユニバースの公式ウェブストアで
西川ダウンの予約がはじまりました☺︎



すっごく楽しみにしていたので
即予約しました~


{176D9A97-36C9-430F-BD31-3C065AC4E418:01}

画像はナノユニバースのサイトからお借りしました。
スクショしたのは昨日の夜ですが。



フードは取り外せて、
ノーカラーとしても着られます。


{DA8D1254-A085-43A6-A350-4D529B17A0BA:01}


サイトには、ノーカラーにしてストールをさらっと巻いている写真もあって、
そういう着方もかわいいなぁ☺︎



11月下旬に届く予定。
楽しみ♡



昨年、ロングコートタイプをかってみて、
ほんとに軽くて暖かかったので、
ダウンの購入を考えている方にはとてもお勧めです。

シンプルだから長く着られるし。

ウールじゃなくてふつうの、
ナイロンぽい生地のやつも出てます。





夏のおわりって、
秋冬ものが2割ましで魅力的にみえる。


9月はearthのチャンピオンコラボアイテムが発売になるので、
それも楽しみです☺︎