まだまだ残暑が厳しいですが、
秋冬シーズンに向けてほしいものちょこちょこ。



まず今年の冬は、
ナノユニバースの西川ダウンが今年もあるなら
ウールのショートタイプのやつがほしい。


昨年ロングコートタイプのネイビーをかってみて、
すごく軽くて暖かかったので、
今年はショートタイプのグレーがほしいなぁ。
また取り扱いあるかな。



ナノユニバースではニットも気になってます。


{115FF993-42E7-4CE3-931E-A90411AA0CC2:01}

(画像はお借りしました。以下、画像はすべて借り物です)

アラン模様のニット。
シンプルだから流行関係なく着られるのが良いですね。
ほどよいゆったり感もよし。


{4F3047CB-CE0A-40A1-B94E-17AE40E6C7FE:01}


白も気になる。


{9DC303DB-9454-4685-91A4-324937318AD6:01}


ワンピースタイプも。

かわいー。


中にデニムシャツとか入れてもかわいいですよね。





ニットは、ユニクロのカシミアニットも気になっています。

昨年、クルーネックタイプを買おうかどうしようか迷っている間に
タイミングを逃して結局買わなかったので、
今年はもうちょっと早く検討しよう。



基本的にニットはVネック派なのですが
なんだろう
最近はクルーネックが気分です。




あと、30歳になったので
記念になるものを買いたいなと思ってます。

今すぐではなく、
30歳のうちにってくらいの気持ちなのですが。


20歳の時はバッグかったんですけど、
30歳はやっぱり時計かなぁ。


{FB778428-07D3-4839-9E18-777CC6C3083E:01}

SEIKOのルキア

電波時計がほしくて。
電池交換はめんどうなのでやはりソーラー電波が狙い目。
でもそうなると踏み出すのに勇気がいる。。



CITIZENのクロスシーとかもかわいいですよね。




{3B045D94-201E-4DF3-BF97-22D4BC2FF7BC:01}

ダニエルウェリントン


これはソーラー電波ではないけども

シンプルでいいなー
かわいい。

文字盤が大きいとこが好みです。
腕細く見えそだし。(笑)
そんな理由で、
腕時計は原則文字盤大きめを探しています。(笑)




うーん、
ほしいものありすぎて困るっ



とりあえずダウンは絶対ほしいので、
今年は予約に間に合うようにこまめにチェックします!




あ、日付変わっちゃった。


今週がまた始まりますねー
8月ものこり1週間ほど。
コツコツ前向きにがんばります☺︎