びっくりするくらい汗ダラダラ、、自分が汗くさいのわかるくらい。周りの人、ごめんなさい。。
8/10 19:39

酢豚は、パイナップル入ってるとうれしいです。むしろ子どもの頃はパイナップルばかり食べていた。
8/10 20:16

ここまで悪者にされちゃうとかわいそうな気がしてくるなぁ #月9
8/10 21:45

やっぱり結局みちゃう。
8/10 21:45

3時起き。からの日の出。残念ながら曇っていますが、だんだん空が明るくなってく様子をみると、元気が出ました。今日はながい1日になります。
8/13 5:21

うーん、さすがにぐったり。明日がんばれば、しばらく夏休みです。あと少し、がんばろー
8/13 23:27

チェックインの場所がわからずあたふた…でも旅館の方の親切な対応に心癒されました。ゆっくり堪能するぞー☺︎
8/16 16:32