昔の少女漫画を見ているようだ #月9
8/3 21:12

なんだかんだ文句言いつつ見ちゃう #月9
8/3 21:12

ところで馬場園さんは何歳の設定なんだろうか
8/3 21:13

栗山千明ちゃんの浴衣姿、美しすぎる、、
8/4 23:15

ここのところ暑くて、いったん目が覚めてしまうともう眠れません。さあ今週もあとふつか☺︎
8/6 6:43

先輩ととんかつ食べて帰ってきました☺︎スタミナつけたので、明日もがんばるぞー
8/6 21:19

今日はムーミンの日。そして70年前に長崎に原爆が投下された日。3日前には広島にも。許すとか許さないとか、謝るとか謝らないとか、議論するとかしないとか。そんなことよりも大事なのは忘れないこと。そういう事実があったことを、わたしたちは忘れてはならないと思います。
8/9 8:04

1日中クーラーがしっかり効いたなかにいたので、お風呂でしっかりあたたまる。最近、お風呂に入浴剤を入れてガンガン汗をかくのがすきです。
8/9 22:41