いろいろ、うまくいかないなータイミングとか気持ちの持ちようとか、いろいろ。
7/13 22:48

HEROみたいなー。海街diaryも。明日、少なくともどっちかはみにいこ☺︎
7/18 19:01

ジムで走りながら観てたジョブチューンで、YONA YONA AILっていうビールが紹介されててめちゃめちゃ美味しそうだったー
7/18 21:38

帰りにコンビニ寄って探してみたけど置いてなかった( ´・ω・` )
7/18 21:39

普段、スーパーとかコンビニでは年齢確認されるのが気まずくてお酒はかいません。でもYONA YONA AILは飲んでみたい。
7/18 21:41

ALEでした(笑)
7/18 21:48

HERO THE TVおもしろい☺︎何よりキムタクさんも松さんもほんとに楽しそうなのが伝わってくる。というわけで、明日はHEROを、観に行きますっ
7/18 23:02

梅雨明け!いよいよ夏だ☺︎
7/19 13:11