AAA ARENA TOUR 2015
ATTACK ALL AROUND
初日の武道館にいってきました‼︎

{5DCC1494-00D2-49BB-8033-247360B00984:01}



今年はデビュー10周年のアニバーサリーイヤーということで
7ヶ月連続シングルをリリースしたり
初のアジアツアーもあったり
アニバーサリーブックも発売予定だったり
いろんな企画が発表されていますが、
やはりいちばん楽しみにしていたのはライブなのです。




すきになってからの年月はまだまだ浅いけれど、
だからこそDVDとかで見ていた
いつかライブで聴きたいと思っていた憧れの曲たちをたくさんたくさん聴くことができました。



なんか、ほんとに、
いずれは、、くらいの気持ちでいたので、
その曲がなかなかの序盤にやってきたので
すごい不意をつかれました。(笑)

うん、でも嬉しかった‼︎
AAAの曲のなかで、1、2を争うくらいすきというか
聴いたらすっごくテンションあがるんです。
生でみたらさらに~


今回のセットリストは、
個人的にほんとに素晴らしかったです!
すっごいあがりました。(笑)



ぜひツアーの前半戦も映像化してほしい。



{55ECA1F0-47FB-4D84-80F7-4B2AD4C1ACDD:01}

ツアーグッズはタオルとペンライトを購入。

タオルは色を選ぶことができなかったので
どの子がうちに来るかドキドキでしたが、
まさかのいちばん人気のオレンジをげっと。

紫かピンクかオレンジがいいなって思っていたので嬉しかったー



うーん。
しあわせでした。



ほんとは7月の武道館も行きたかったけど、
仕事の都合で断念。
あの曲うたうならもう1回行きたかったなぁ、、



9月のアニバーサリーライブを楽しみに待つことにします。




富士急で初の野外ライブも決まったそうなので、
もし行けそうならお友だちもさそってみようかな~






行くまでも楽しみでずっとライブのことが頭をよぎってたけど、
おわったあともしあわせの余韻に浸ってライブの記憶が頭をよぎります。

もう少し余韻にひたっていよう。





そんなゴールデンウイークですが、
4日までは仕事なのです。

ライブでエネルギーチャージしたので
がんばるぞ~