最近、ほぼ毎日テレビからSEKAI NO OWARIの曲が聞こえてきている気がする。そしてとりつかれるわたし。仕事中までも気づいたら頭の中で無限ループ、、そんな、とくべつファンではないのだけど、、、
1/20 6:38

今日はカレーライスの日とのこと。カレー食べて心を落ち着ける。
1/22 20:52

イキってるって、久々にきいた~#秘密のケンミンショー
1/22 21:08

でもほんとに、地元にいたころはお蕎麦を食べる習慣がなかったです。今でも家ではお蕎麦はゆでません。完全にうどん派。
1/22 21:10

ていうか「うどんすき」って、関西特有のものだったのか
1/22 21:14

わたしは冷やしうどんもすきです。
1/22 21:16

かやくご飯ってことばも懐かしい。(笑)
1/22 21:21

そうそう、大阪のきつねうどんのお揚げさんは、甘いんです。
1/22 21:22

菊人形、みにいったなぁ。小学校の遠足だったような。学童の遠足だったかな?
1/22 21:32

もうすぐ花粉の季節ということで、今年は少し早めに病院にいきました。なんとなく最近、くしゃみが出たり咳が出たりするのはまだ花粉のせいとは思いたくない、、
1/24 10:18

診察開始30分前から並んだので、3番目に受付してもらえました☺︎これから仕事してきます。
1/24 10:19

#pigg みみあてかわいいな~ ピグライフのお庭へ→http://life.pigg.ameba.jp/user/e7r2i3-yn10/
1/25 18:20