「ベイマックス」みてきました。


{E0D9234E-A8BE-4C22-B9E0-7961534F1749:01}


(画像はお借りしました)




さそわれなければ観に行く予定はなかったのだけど、
すごく面白かったです!




ベイマックスかわいいー
ふわふわ癒されるし
ドキドキハラハラもするし
じんわりしんみりもする

日本とアメリカとでは宣伝するポイントが違うと聞いていたけど、
たしかにCMのイメージとは違うとこもあって、なおさら良かったです。




タダシはイケメン。
見た目がとかではなく人としてとても素敵。
そんなタダシがつくったベイマックスも素敵です。
わたしもほしい。(笑)







今度は3月に公開される、
アン・ハサウェイ主演の「ブルックリンの恋人たち」が観たいな。

あとガッキーの「くちびるに歌を」も気になる。



来月はムーミンの映画も公開されて、
それはもう職場の先輩に
前売り券をまとめて買ってもらっているので絶対みにいきます。
楽しみ♡