ながいながいお正月休みもあっという間におわり、
今週から仕事始めでした。




たくさん休んでリフレッシュ
したとおもうのだけど、
まるで何事もなかったかのように
ぐいんと元の生活リズムに引き戻されて、
なんだか遠い昔のよう。




今年もがんばって働きます。




仕事始めの前に、職場の人たちと
大山に登ってきました。
一昨年の秋にものぼったとこです。



{B7B4AB6A-4A0B-46C6-857F-3D79C2ADD14D:01}

{080B92C3-D79C-447C-9F47-134E5A6612D3:01}


のぼってるから、
大山自体の写真はないのだけど、
富士山はすっごくきれいにみえました。


{4607DD78-EA20-468C-B272-01A31759625E:01}




年のはじめから、
さっそくパワーをもらいました☺︎




山頂ではお汁粉を作ってもらいました‼︎
美味しかったー♡




今年は山登りも、
もうちょっといけるといいなぁ

でももう2週間もすれば
花粉症にはつらい季節が徐々にやってくるので
次回ははやくて夏かな、、




夏休みには、屋久島に行きたいなと企み中☺︎
体力づくりしとかなくちゃ‼︎