おはようございます。2014年もあと3日!朝ごはんも食べたので、大掃除のつづき~
12/29 9:32

いかん。もう曜日感覚がくるってる。今日は月曜日か~
12/29 17:15

7時に起きるつもりが7時半。9時に出発のつもりが10時半になってしまった、、自由席しかとれなかったんだよな~だいじょうぶかなぁ、、、
12/30 11:14

かれこれ1時間以上立ってます。新幹線の、自由席の、通路に。京都まであとすこし!
12/30 13:01

今日は久々に大学時代の友人とランチ♡ほんとうに久しぶりなのでよけい楽しみ♡
12/31 10:34

実家はさむい。さむくて布団から出られず、かれこれ1時間、、
1/2 8:54

また雪ふってる~普段なら心のなかではしゃぐところなのだけど、明日かえるんだよ~どうか明日の朝、バスと電車と新幹線が無事にうごきますように、、
1/2 17:05

一面の雪!新幹線は速度を落として運転中。のんびりかえりまーす
1/3 9:05

今年は、めんどうなことをできるだけ先延ばしにしない。できるだけ、、だから最初くらいはと思って、帰省中の荷物の片付けと洗濯をささっと終わらせた。これからちょいと横浜まで☺︎
1/3 14:07

新しい財布をかいに行ったのだけど、ぴんとくるものがなくて御座候(回転焼き)だけかって帰ってきた。春の新作をねらいます。
1/3 15:43