新しい年のスタート。




学生時代につかっていた机の中から、
2005年の手帳がでてきました。
ちょうど10年前!



{DAEA53EA-DD24-4DAA-B501-B1EB2DF241F9:01}


オレンジのマークがついているのはテスト。(笑)
あとレポートの提出期限とか。なつかしい~


勉強やらオケやら
遊びやらバイトやら習い事やら

あの頃は、やりたいこととやらなくちゃいけないことをこなすのに必死だったけど、
そんな自分はほんとに毎日たのしかっただろうな
と、しみじみ思います。
もう、楽しかったのがすごくにじみでている。(笑)




あれから10年経った2015年も、
充実した1年にしていこう。




感謝の気持ちと謙虚な姿勢をわすれずに。






ほかにもやりたいこといろいろ。
まあぼちぼち、
10年前の自分を見習って手帳に書き留めておこ。






こんな感じで、今年もマイペースにゆるゆるやっていきたいと思います。



2015年が素晴らしい1年になりますように。


本年もよろしくお願いいたします!




2015.01.01
なつめ