こころの音。-ランチ。



ディズニーリゾートから帰ってきましたοΟ



ランドではお昼のパレードも

夜のエレクトリカルパレードも

両方観ました ☆



乗り物も、ジェットコースターの要素のあるものは

苦手だったのですが結構挑戦しました。


ランドでは、

スプラッシュマウンテン

スペースマウンテン

ビッグサンダーマウンテン


シーでは、

360度くるんって1回転するやつ。



センター・オブ・ジ・アースは

今回は乗りませんでした。



普通の遊園地だと乗れない怖い系も

なぜかディズニーだと乗れるんですよね。


不思議です

ディズニーマジック。



おみやげもいろいろ買いました。


ただひとつ、残念だったのは

ダッフィーのぬいぐるみが買えなかったこと。


何かいま品薄らしく

(クリスマスの影響??)

ダッフィーがいるはずのお店にも

全然見かけませんでした。


次行ったときは買えるといいな。




とりあえず今回はご報告まで。


また詳しいことは

年明けにでもじっくり書けたらと思います。



とにかく楽しかった!!


また半年後、ボーナス出たら

今度はシーのミラコスタに泊まりたいね

と話して帰ってきました。


そのためにも

お仕事頑張らないとですね!!



明日は帰省します。


が、その前に

ちょこっと部屋のお掃除します。





こころの音。-sea ☆