本日、無事に大学を卒業しました。

何だかまだ実感がわきません。


この4年間
ほんとうに色んなことがあって
いろんなひとたちへ
いろんな思いがあって
まだそれが整理しきれていません。



昨日の雨が嘘のように
すごく綺麗に晴れていて
私たちにも涙はありませんでした。


友だちも 私も
最後まで笑っていました。


こんなにも悲愴感がないのは
きっとまた会えるという確信があるから。
だと思います。


特にオケのみんなとは
常に全員が同じ方を
向いていたわけではなくても
いろんなことを一緒に乗り越えてきた


その絆が
確信につながっているんでしょうね。



ただ 後輩からの手紙は
こういうシチュエーションに弱い私の
涙腺を刺激します。笑


特にホルンの子からの手紙は…!


私たちの代にはホルンの子がいなくて
ひとつ下の学年の子たちが
4人でずっと頑張ってきてくれました。


そんな4人からのプレゼントとメッセージ。


本当に嬉しかったです。
ありがとう!


私の気持ちは 後輩たちに
ちゃんと伝わってるかな??

伝えたい思いほど
上手く言葉になってくれないんですよね。
もどかしいです。。

プレゼントとてがみ∮*・゜


ホルンからのプレゼントは
予想外だったので
何も用意できなかったのですが


今年の秋、定演を聞きに行くときに
何か差し入れとメッセージを
贈ろうと思います´`*


フルートの後輩たちには
ひとりひとり手紙を書きました。
もんシリーズのレターセットに
もんシリーズのポストカードを付けて*


てがみ。


個人的に好きなんです。

もんシリーズ*




卒業式
涙はなかったけど
いまになって ちょっと切ない。

またみんなと会える日を信じて。




*おまけ*

卒業式ファッションショー!笑

きょうのわたし。


はかま~◎



袴◎
緑の着物は他にあまり見かけなくて
ちょっと嬉しかったです(*´艸`)♪


袴なんてもうこの先

着る機会ないだろうから

ウキウキでした*


ゼミの先生に
色合いとか柄とか
褒められました(?)笑


よそゆきワンピ*


謝恩会で着たワンピ。

白のワンピに白のストール。

パンプスはシルバー。

バッグのピンクでふんわりさし色。



アップにした髪のおかげで

いつもに増して更に

頭がでっかくなっちゃった!な

なつめです。笑