オケの卒業旅行で

ディズニーランド&シーに行ってきました*


夢と魔法の国*・゜


夢と魔法の国。

大人が子どもに戻れる場所。


私はまだまだ大人ではないけれど

かと言って完全な子どもでもなく

微妙なポジションにいるわけですが


普段からそんなにも

テンションが高いわけではないのに、

付けちゃいました。


ぷー。


耳。


しかもプーさん。笑

これ付けてハニーハント乗りました。



開園と同時にランドに入り

ミッキーさんやプーさん、フック船長を

生で見てしまうと

否が応でもテンション上がります。


たくさん写真撮って

歩き回って 並びまくって

はしゃぎまくりましたο○


楽しかった(*´∀`*)



ランドでは 生まれて初めて

ジェットコースターに乗りました!!


初めはスペースマウンテン。


がくんと落ちたり

すごいスピードでカーブしたり

遠心力で吹き飛ばされそうで

かなり怖かった´`;笑


自分とは思えないような声で

叫びまくりましたよ。笑


でも室内なら乗れる!と思いました。

外はさすがに高いと怖いけど。



それからスプラッシュマウンテン。


これは好き!!


落ちるところは怖いけど

それまでの景色が可愛いし楽しい♪*・゜


もう1回乗りたかったけど

さすがに並べませんでした。。



夜は 抽選で当たった

シンデレラの戴冠式をすごーく

楽しみにしていたのですが

悪天候により中止´`;


悔しかった。。


でも夜のシンデレラ城は

とても綺麗でした。

(これは裏側ですが)


きれい+゜


2日目はsea 3日目は東京へ行ったのですが

今日はこの辺にしておきます。


2日目のはなしは

また後日*