日付が変わってしまいましたが


今日は、高校の部活の

先輩2人と同期の子と私の4人で

ごはんを食べに行きました。


フルートの先輩とオーボエの先輩

同期のAやと私の4人。



高校時代は吹奏楽部に入っていて

いまもレッスンに通うほど好きな

フルートに出会ったのもここでした。


いろいろあった高校時代

その約80%を部活が占めていました。

ほんとに大変だったけど

ほんとに楽しかった。




フルボエパート(フルートとオーボエ)で

集まるのは約1年振りだったので

とても楽しみでした^^*


今日のコースは韓国鍋。


こんもり盛られた野菜と

ぴりっと辛いスープが最高でした!

キムチが予想外に辛かったけど

おいしかった(*´艸`)♪


きゅうりのキムチは初めてでした◎


デザートに食べたゆずシャーベットも

さっぱりしていてかなり美味。

食後に出してくれたコーン茶は

初めて飲んだのですが好きな味でした^^


そして!!


なんと、4月から社会人になる私たちに

先輩2人からプレゼントをいただきました(><)!!


すてきなプレゼントたち*・゜


プーさんのティッシュカバー

one'sのリラックスセット。

キティちゃんの缶ケースの中身は

チョコレートο○


ほんとにありがとうございます!!



ごはんの後は

Aやとスタバでお茶しました。


たまにメールはしていたのですが

Aやと会うのも久々だったので

この1年どんなことがあったか

近況報告などなど

まったり語り合いました´`*



優しくて癒される時間

パワーたっぷり充電しました!^^