この秋のイチオシセールのちらしのデザインを見る限り、
ミスドの全店舗共通のものではないので、
少なくともこのアピタの店舗に関しては、
個別でセールを打ち出すことが許可されているようです。
ということも考えながら、席を移りました。
今、店舗内ではなく、外のテーブルでこの文章を書いています。
外の方が人通りが多くて賑やかだからです。
人の視線があった方が、自分は集中できます。
ここだったら絶対に眠たくなりません。
ここでパソコンを前にして、
うとうとしていたらかっこ悪すぎるので(笑)。
もちろん、別に人間は他人のことなんて見ていないし、
まして自分が見られていることなどないのですが、
、それでも人通りがあるというだけでモチベーションが上がります。
