e7a0さんのブログ -19ページ目

e7a0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京さよぉならω`

またお邪魔しに来ますゼ♪

にしてもラフォーレ前にいた
全てグルーミーで顔はお面の方には
驚きましたなД・#
外国人の方が写真撮ってたよ…

外国のみなさん!
日本はあんな人ばかりではありませんよ!!
たまに個性活かしすぎて
?!って人を
見かけるだけです!!!笑
してしまって
駅二つも乗り過ごした…(+_+)
もぉぉぉ!
今日もOCで学校やって
疲れて眠いけん
はよ帰りたかったんにぃー>Д< !!

最悪…てか馬鹿やん…
買うのに30分以上並んだ(@Д@;)!!

つ…疲れたぁ…
しかも荷物重くて
肩痛い・・・


おばちゃん大変そぉやった> < !
お疲れ様ですω`ゞ