東京→博多 | e7a0さんのブログ

e7a0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京さよぉならω`

またお邪魔しに来ますゼ♪

にしてもラフォーレ前にいた
全てグルーミーで顔はお面の方には
驚きましたなД・#
外国人の方が写真撮ってたよ…

外国のみなさん!
日本はあんな人ばかりではありませんよ!!
たまに個性活かしすぎて
?!って人を
見かけるだけです!!!笑