東京→博多東京さよぉならω`またお邪魔しに来ますゼ♪にしてもラフォーレ前にいた全てグルーミーで顔はお面の方には驚きましたなД・#外国人の方が写真撮ってたよ…外国のみなさん!日本はあんな人ばかりではありませんよ!!たまに個性活かしすぎて?!って人を見かけるだけです!!!笑