現実逃避∀`ゞ | e7a0さんのブログ

e7a0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ってことで
ハウル観る!笑

この間はハクに
癒されたからなω´☆

今日はハウル様†


ジブリLOVE!!!
ハク、ハウルみたいなんが出てくる
新作作ってほしいな( 〃▽〃)♪
ハヤオーキタイシテルゾッ!!