現実逃避∀`ゞってことでハウル観る!笑この間はハクに癒されたからなω´☆今日はハウル様†ジブリLOVE!!!ハク、ハウルみたいなんが出てくる新作作ってほしいな( 〃▽〃)♪ハヤオーキタイシテルゾッ!!