2012/07/02 | e7a0さんのブログ

e7a0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はじとじと+もわもわした暑さが
半端ない!!

でもまだクーラーには
頼りたくない!
扇風機…
いやここは団扇でいこうω ̄☆笑