めっちゃかわいい。


あと、私が作ったベレー帽たち。めっちゃかわいい。




マントも作りたくて、minneとかオンラインショッピングもみたりしてるんですが、なかなかいい生地がなく。トーカイにあるかな?と思うんですが、トーカイ、閉めたって話もあってちょっとどうなんやろう?と。

近所には手芸店ないしなぁ。トーカイ、まだやってたら汽車のって行くんやけど、どうなんやろ?って思うしなぁ。

なんか、どんどんお店なくなってるなぁ。なんか。悲しい。ハンドメイドもできなくなってるんか思う。

まぁ、100均みたんですよ。この最近。やけど、なかったー。コラボ?の布や、無地の濃い色の布しかなかった。うーんって感じ。やっぱり、見ても買わんと納得できんしね。

セリアも行ったらいいと思うんですが。金銭的に余裕がないので、行けないんですよね、今は。はぁー。ハンドメイドする人に厳しくなってるなぁ。ほんとに。きつい。

まぁ、とりあえず、帽子はできてるしツツジも咲いてることだから、撮影会には行きたいと思ってます。楽しみ。

それと、ハンドメイド関係ないけど
パンメゾン行きたい(^p^)牛肉ごろごろのカレーパン食べたい。あと、パニーニ(^p^)お母さんの病院の帰りに行ってみる予定。

あと、最近楽しくお風呂入れてる。
どっこい翔平さんのMV聴きながら、お風呂してたらはかどるけと。はかどること。これからも、流しながらお風呂したいと思います。

それでは、私にとってもみなさんにとっても楽しい一日になりますように。お読みいただきありがとうございました。