体調とかよくなくて魂が抜ける

メンタル的にきつかったりしたんですよ魂が抜けるメンクリの先生に、呼吸法教えてもらったのでしたりしてなんとか生きてますニコニコてか、このうさぎの絵文字かわいいなニコニコ


とりあえず、ここ最近の写真載せますねニコニコ







21日、クリスマス会でしたニコニコ
みんなで、上を向いて歩こう歌ったりしましたニコニコみんなで、歌うの楽しかったニコニコごはんもおいしかったニコニコ肉もおいしかったけど、なますもおいしかったですニコニコ
それと、前にフジグランで買っていたマンガと屈したをプレゼントとしてもらいましたニコニコ飛び出すハートやはり、スパイファミリーはおもしろいニコニコ飛び出すハート5巻まで、買ってもらえましたニコニコ飛び出すハート実質、無料でマンガ読めたのでうれしかったですニコニコ飛び出すハート




せんせが、フライングして食べてるのはローストチキンですニコニコ愛めっちゃ、おいしかったニコニコ飛び出すハートただ、手で持ってるとこ、ぶよぶよしてたべられなかったガーンでも、総合したらおいしかったのでよかったニコニコ愛
下のロールケーキのやつは、ほわいとファームのロールケーキニコニコ飛び出すハートおいしかったニコニコ飛び出すハートただ、食べるの遅くて、ふにゃふにゃやったけどおいしかったニコニコ愛



スクラッチアートニコニコ愛削りかたがうまくないとこありますが、私は好きなんでいいですニコニコ愛
私は、天秤座なんで一番先に天秤座のスクラッチアートしましたニコニコ愛

せんせ、100均の毛布にくるまるニコニコ愛
そして、せんせめっちゃうれしそうニコニコ愛やっぱ、せんせもふわふわ好きなんやなとニコニコ飛び出すハートあげてよかったニコニコ愛
前に描いてた、せんせのイラストと、せんせニコニコ飛び出すハートTwitterに載せたら、ありがたいことを言ってくださる方がいてうれしかったニコニコ飛び出すハート私も、このイラスト好きですニコニコ愛そして、せんせは、いつもかわゆいニコニコ愛キューンせんせ、私のとこきてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート愛

この数日、こんな感じだったニコニコ楽しかったニコニコ飛び出すハートマンガとは、クリスマス会では別にプレゼントもらえたりうれしかったですニコニコ飛び出すハート貼らないカイロと、ジップロックみたいな袋とマスクもらいましたニコニコ飛び出すハート使えるから、うれしいニコニコ飛び出すハート

もう今日で、2022年は終わりですねにっこり
来年は、有言実行する年にしたいですねニコニコがんばるニコニコびっくりマーク

みなさんも、いいお年をニコニコ飛び出すハートありがとうございましたニコニコ飛び出すハート