最近、ブログ書く気力がなく(´ω`;)おやすみしてました(´ω`;)。。。写真が、だいぶたまってきたので載せたいと思います(*´ω`)


さっき撮ったもの(*´ω`)寒かったけど、外いきました(*´ω`)



後ろ、少しぼかしてます(*´ω`)ラインカメラのアウトフォーカスで(*´ω`)

ハーブティー(*´ω`)
カモミールのハーブティーと桑の葉茶とか(*´ω`)
おいしかったです(*´ω`)


公園で撮影(*´ω`)

なんか、二枚目ランウェイみたい(*´ω`)

アジフライ(*´ω`)おいしかった(*´ω`)!
ゆで卵もおいしかった(*´ω`)

塩やきそば(*´ω`)おいしかった(*´ω`)
せんせもかわいい(*´ω`)

くらいかな(*´ω`)
ただいま、作業所にきて休み中(*´ω`)疲れたので(´ω`;)1時30分なったら仕事しよ(*´ω`)
2月はできるだけ、作業所いきたいのでがんばってる(*´ω`)えらい私(*´ω`)でも、明日は休む予定(*´ω`)

なんか、今日情報入りました(・ω・)!
たんぱく質が不足してたら不眠になるらしい(・ω・)!私、だったらたんぱく質ないんやと思う寝られんから(´ω`;)たまごはすごくいいらしい(*´ω`)今日、帰ったらゆでたまごして食べる予定(*´ω`)あと、糖質もとりすぎたらいけんことをしりました(・ω・)みかん、自重しよ(・ω・)あと、ごはん盛り過ぎ注意やな(・ω・)
一応、今日少しは寝られたんですがね(・ω・)でも、食べるたんぱく質(・ω・)

とりあえず、仕事の準備します(・ω・)

ありがとうございました(・ω・)***