なんか、まだ体調悪いですショボーンこの前、カウンセリングしたのですが頭休めてくださいと言われましたショボーンとりあえず、スマホ結構な時間みるからいかんのやと思うのであんまり見ないようにしてますショボーン

それと、料理が難しいショボーン台所立つとしんどくなりますショボーンどうしてこんな病気になったのだろうと思いますショボーン幻聴はだいぶ落ち着きましたニコニコほぼ聞こえないかなニコニコ聞こえるかな?と思うときありますけどショボーンまぁ、まだ楽ですニコニコ

ただ、目がつるときあってショボーンその時は、とてもしんどいですショボーンなぜか、しんどかった時のこと思い出すのでショボーンまぁ、でもまだこうやってはきだせるとこあるのでよかったですニコニコまぁ、あとストレスも関係してるらしいので今いるところ離れて住むようにしたいと思いますニコニコ作業所も行きたいけど、ちょっといけるか不安やしやっぱ休まないといけないのでしばらくいけませんねショボーンしんどい…ショボーン不安がすごいのですよねショボーン一応、生活の木でディフューザーは買いましたニコニコ




ハニカムいうやつニコニコラブラブこれは、充電中の写真ニコニコただ、8~9時間運転するらしいのですが私は4時間しか運転しませんガーンまぁ、環境によると書いていたのでそれでしょうね笑い泣きまぁ、まだ運転するだけいいですニコニコ

あと、今日のせんせニコニコラブラブ

せんせ:あったかいんだから~♪
ラブラブラブ

これは、たまごかけごはんのガチャガチャしたやつニコニコラブラブ本当は、濃いたまごかけごはんがよかったけどおいしそうやし満足なのでよしニコニコラブラブストロベリーのフィルターかかってるので、ちょっとピンクですがニコニコ

ガチャガチャ、他にぬい用のハンモックのガチャガチャあるみたいなんですがそれは近くのスーパーに入ってなく笑い泣きほしかったんですがね笑い泣き仕方ないです笑い泣きまぁ、もう毛布編んどるしいいかニコニコラブラブ

しかし、これ書いてる今もしんどいですショボーンまぁ、まだ書けるし別に無理してるつもりないのですがショボーン

話変わりますが、私、話してると誤解されることが多くショボーンまた、好かれるような言葉選びもあんまりしないせいか友達も少ないですショボーン好かれる言葉選びの本、教えられたので買って読んでみようかなニコニコ星

本当、毎日しんどい…ショボーン大丈夫になる日くるのかな…ショボーン星来てほしいショボーン星

ありがとうございましたニコニコ流れ星