まず、怖い夢。

さっき見たのですが、もう忘れつつあってはっきりしないのですが何かから逃げている夢みたいでした。なんか、パソコン?からもそいつが出ててなんか逃げられなかった。起きれてほんとによかったです。こういうの書いて見てもらった方がいいと知っているので書きましたニコニコキラキラ


次は、写真たちニコニコ流れ星



枯れ葉の写真は、病院の近くの河原で撮ったものニコニコラブラブ



仕事場の近くの公園でニコニコラブラブ

どっちも、楽しく撮れましたニコニコラブラブ

あと、最近これ以上ないくらい精神的にしんどかったですタラー考えすぎましてタラーまず、絶対人は考えないことを考えてましたタラー私だけかな?違うと思いたいけどタラーまぁ、これも落ち着くために書きました星まぁ、落ち着いてるんですがねニコニコとりあえず、病院行って薬もらってそれ飲んだら合ってるみたいなんでよかったですニコニコラブラブほんとに、よかったえーんラブラブお母さんには今回、ほんとに感謝してますえーんハートハートハートお母さんのおかげでなんとかなったのでえーんハートハートハートよかったわ、ほんとえーんハートハートハート

ありがとうございましたニコニコラブラブ